スポーツの感想 |

3年前の大阪マラソンでエネルギー補給の為、ポーチに井村屋さんの羊羹を入れて走りました。本番前に試してみました片手では!ちょっと食べ難い感じでしたでも!満足しています次のレース(フルマラソン)では自己記録の更新できそうです。上部をちぎりとって押し出したほうが握力が必要ないのでは?通常のスポーツようかんに比べて,マルトデキストリンパラチノースの糖類が添加されており,マルトデキストリンは内容量に占める割合が一番多いです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

スポーツ井村屋 スポーツようかんプラス 40g×5本入

詳しくはこちら b y 楽 天

ローディーや長距離ランナーにはありがたいらしいですが!美味しいので普通に家に置いておくとおやつとして食べてしまうので要注意(笑)すぐに届いて良かったです。大会で使わせていただきます!美味しいし食べやすい バイクでもOKです。また、スティック状なので、ポーチにも入り易くランニングには最適な商品である事はもちろん、様々なシーンでのエネルギー補給に活用できます。とはいえ、運動後の疲れや味の好みとしては今までのスポーツようかんの方が良いので、両方買い置きして欲しいとのことです。片手で押し出して食べやすいとPRしているが,結構握力が必要です。量は通常版の67%の内容量です・(通常版60g,プラス40g)金額は同じです。当時はまだ、現在の包装ではなく両手で開封するタイプでした。子どもがスポーツようかんを愛用しており!プラスを知って試してみたところ片手でプッシュで簡単に食べれられ!量も丁度良いとのことで再購入です。味は通常版のほうがおいしい。塩味が効いているが、旨みが薄いのが残念である。カロリー控えめで血糖値が急激に上がらない糖を使用しているので、試しに購入しました。今年!2月と3月のレースで!スポーツようかんプラスを携帯して走りましたが!片手でプッシュするだけで!立ち止まる事無く簡単に食べられるので!ペースを落とす事なく走れました。。走り出す前に摂るのはいいとおもいますが、走りながらは難しいですね。京都マラソンの途中のエイドで配ってたので取って試しましたが、開けるのに一苦労。よく歩くので、小腹がすいた時に良いです。マラソンの補給食にと試しに購入しました。食べるのにも水分が欲しくなります。同じ井村屋の「えいようかん」を以前購入したが!味が落ちる。