我が家の唯一の猫ちゃんですが、以前は食後にすぐ吐いていましたが、このフードに変えて吐かなくなりました。6匹の内1匹だけ腎臓が悪く継続して与えていますが今のところ順調です。いつもロイヤルカナン腎臓サポートをあげていますがたまには違う味を…と思い!送料無料対策にコチラとロイヤルカナンともう一種類を購入しました。

イマが買い時!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

クーポン【5%OFFクーポン☆6/17(土)19:00〜6/22(日)1:59】ヒルズ猫用 【k/d】 2kg【最大400円OFFクーポン☆6/21(水)10:00〜6

詳しくはこちら b y 楽 天

今回は2キロの袋がボロくなってきたので買い替えです2,4キロ共に切り口に保存用のジッパー?が付いていますが毎回開封時に壊れて使えたことがありません。4日置きの皮下点をしてる状況ですが!ちゃんと食べてくれてるし!数値も安定してる状態です。獣医さんにすすめられてずっと愛用してます。ドクターヒルズ(だったかな?)は、初めてなのにいつもの御飯に混ぜなくても単品で普通にいつも通り食べてくれたので、コチラにも期待☆期待を込めて満点て☆またリピします。味が似ているのかな。配送も迅速です。腎不全の老猫と6歳の健康猫を飼っています。姉のにゃんこ用に、うちのとまとめ買いしてます。いつもは4キロサイズを注文して!少しずつ2キロの袋に詰めかえ残りは冷蔵庫へ保存しながら使っています。3種類の療養食が必要な為、毎回アチコチを検索し価格・送料で選択していますが、今回はほぼ3種類ともこのお店の価格が安く、まとめて購入したので送料も掛らず助かりました。どっちにあげてもどっちも食べちゃうので、二匹共に療法食を与えることにしてから、数種類の療法食をストックしています。こういう餌は飽きるのが早いので困るんですが、長く食べてくれるものが一つでもあるととても助かるそうです、これと他2つをローテーションで回しているそうです。コチラの商品は初です。高齢の為 最近はこのカリカリ。でも飽きてくるのか食べなくなったりするのでKDの缶詰と混ぜたりして気分転換しながら食べてます。2匹の愛猫の内、女の子は肝臓と腎臓が少し悪く、ldとkdを食べさせる様になってから(別の男の子用のcdも食べてしまいますが)数値が良くなり調子も良いようです。いつもは動物病院で買ってたそうですが病院へ行く時間がないし!病院より安いのでうちのワンズのご飯と一緒にお買い得で助かります。猫は気まぐれなので!他のものはすぐに飽きてしまいましたが!これに関しては飽きることないようです。粒が市販の物より小さめで食べやすいと思いますよ!腎不全の診断を受けてから ヒルズとロイカナの処方食を交互に与えてます!こちらの方が小粒な感じが食べやすいみたいです(*^^*)セールで安くて嬉しいです(*^^*)病院で買うよりお安く!たすかります。以前はどちらにもサイエンスダイエットをあげていたせいか、療法食を嫌がっていた健康なオス猫もこのヒルズの療法食はすぐに気に入ってくれました。腎不全は食事管理も大切だと!しみじみ思いました。